旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

劇場版『CANAAN』観賞計画失敗orz

本日から一週間限定公開される『CANAAN』を一日掛けて観る計画を立て実行に移したのですが、道中あらゆる妨害行為(笑)を受け上映時間までに池袋に辿り着けませんでしたorz

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

仕方ないので夏コミで買った前売り券を明日の上映チケットと引き換えました。↓

イメージ 1

その後、劇場内を物色。
センコロール』を観に来た時も貼ってあった『東のエデン』のポスターに木村さん&早見さん&玉川さんのサインが!!。↓

イメージ 5

イメージ 6

今現在、総集編が上映中なのでそのキャンペーンで来たのでしょうね。
良い物見たぜ!!。

そして物販を物色して『CANAAN』のパンフと、『東のエデン』のリアルペイントシート(3種類)を購入しました。↓

イメージ 2


このまま帰ってしまうのも癪なので池袋のオタスポット巡り。
「テアルトダイヤ」前には遂に放送が始まった『キディ・ガーランド』の看板が!!。↓

イメージ 8

とらのあな」は『化物語』大プッシュ中でした。↓

イメージ 9

明日こそは本当に『CANAAN』尽くしの一日にしたいと思います。
当日券買ってしまったから遅刻は許されないし…(笑)。