旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『神様ドォルズ』と『JINKI -真説-』の全員サービス冊子が届いた。

嬉しいかな応募していたのが一気に来ました。
イメージ 1

神様ドォルズ』の小冊子は内容薄過ぎな気がする。
これならコミックスの初回特典で十分収まりそうなのだが…。
イメージ 2

変わって『JINKI -真説-』の全巻購入特典ミニ画集はエロ過ぎ(笑)。
電撃萌王』の編集部ですら「過激すぎる」とNGを出したイラストも「ココならイイよね?」的に収録(爆)。
『JINKI』ってこんな作品だったっけ?(苦笑)。
綱島さんは最近『オリハルコンイカル』でも女子の裸描きまくってて、何か箍が外れてしまったのだろうか?(爆)。

さてと、あと届いてないのは田中久仁彦さんの通販限定画集だけか~。
相変わらず制作遅れてるらしいですが、本当に五月中に届くのかしら?(苦笑)。