旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

マンガの買い出し。

関東は早朝に強い地震がありましたが昨日の疲れでそのまま二度寝した私です。
起きてからチェックしたら震度5弱とか書いてあってビックリ。
しかしそれに動じない日本人と日本の建築物にまたビックリ。
 
そんなモーニングコールから始まった2014年の「こどもの日」。
例年なら相模川まで鯉のぼりを見に行くのですが予報通りどんよりとした曇り空。
昨日行っといてホント良かった。
 
肌寒く遠出する気になれなかったので地元でぼちぼちマンガの買い出し。
『レッツラグーン』の3巻と『鏡野町のカグヤ』の1巻を仕入れてきた。
 
イメージ 1
 
鏡野町のカグヤ』は打ち切り喰らってどうなるのかと思ったらWEB連載で再開したそうな。
今回は既刊に新規エピソードを加えた言わば新装版。
なんつうか最近こういうパターン多すぎやしないか?。
 
綱島志郎さんの『オリハルコンイカル』も新装版売ってたけど馬鹿らしいのでそっちはスルー。
買い直す方の身にもなってくれよ…(;一_一)