旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

綱島志朗 「JINKI:EXTEND ~RELATION~ .05」 (ドラゴンコミックスエイジ)

イメージ 1
 
例によって購入特典が「R-17.5」ジンキ最新刊です。
今や新刊が出る度に問題表現をぶち込んで来るネタ作品と化してしまったこのシリーズですが今回もやってくれました。
詳細に関しては健全な当ブログ(爆)では憚れるのでアキバブログの記事でも読んで頂くとして、どうしてこの人は毎度ヒロインを襲わせるのかと…。
これじゃネトラレ好きのドSと言われて仕方ない(苦笑)。
 
ふざけにふざけた前巻に比べればシリアス路線に回帰して「痛さ」はないんだけど、新旧キャラを織り交ぜつつの超展開にはこれっぽっちも付いて行けないし、ホント「ぽかーん」ですよ。
 
新説JINKIの覚醒青葉を幼くしたような謎の少女が出たと思ったら、今までの話が全て回想であるかの様に大人びた蒼旗が目を覚まして次回へ続くとか読者完全に置いてけぼり。
シリーズ通して追っかけててもコレだから初見の人は、ちんぷんかんぷんだろうなぁ…。