旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

車の中にハロが居た

イメージ 1
 
空調の吹き出し口を閉じたらハロでした。
いや、ただそれだけなんですが…。
 
というか今週末にepisode.5のイベント上映が始まる『機動戦士ガンダムUC』の続巻episode.6の公開時期が
になるという情報に愕然としています。
これは去年、金曜ロードショーで『破』が放送された時に『Q』の公開時期が「2012年秋」と発表された時に匹敵する脱力感。
 
6巻構成が7巻構成になるのは一向に構わんのですが、このスパンは幾らなんでも開き過ぎではないか?。
だって「ヱヴァ新劇場版」と違いプロットは既にある訳だから脚本面でそこまで紆余曲折する事ってないじゃないですか?。
尺は今度も60分だろうし、その映像を製作するのにほぼ1年って、どんだけ作り込む気なんだよ(苦笑)。
 
このペースで行くと『08小隊』以上に長期化するだろうなぁ~。