旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

全力でブルーな気持ちの私はプロデューサーに成って気晴らしをしています。

イメージ 1

最近TVを前にしてゲームをやれなくなってきました。

年喰った所為か集中力が続かなくて…(笑)。

その辺り携帯ゲーム機って移動中とか空いた時間に気軽に進められるのでありがたいです。

そんな訳で結局買ってしまった『アイマスSP』。しかも3種類全部(爆)。

バカって言われる事を覚悟した上で購入したから良いのですよ!!(強がりです)。

プレイ速度の遅い私はのろ~りのろりと今現在あずささんをプロデュース中~。

最近は中の人のインパクトに押されて、あずささんの声聴くと笑ってしまう(いかんいかん!!)。

×箱版ほったらかしにして、ライヴフォーユーも積んでいる私をどうか許して下さい…(苦笑)。