旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『喰霊-零-』DVD第2巻購入。

イメージ 1

本日、予約しておいた物を引き取りに行ってきました。

いゃ~1巻がディレクターズカット版で色々見えてしまっていたので、3~4話の黄泉×神楽のイチャイチャがどうなるのか気になっていたのですが、まさかの湯煙りスッキリクッキリ・バージョンでした!!(爆)。

なんだか観てるこっちが恥ずかしくなりましたよ~。
「『喰霊-零-』ってこんなアニメだったっけ?」とか「ここは隠したままで良かったんじゃない?」とか色々と思考を巡らせている自分がTVの前に居た(笑)。

更にブックレットの設定集を読んでいたらスッポンポンの黄泉と神楽の姿が!!!!!!。
横にはご丁寧に黄泉(14才)・神楽(11才)ってぇ!!!!!。
ここは流石に「スタッフちょっと待て」と思った(爆)。

まぁようするにディレクターズカット版てのは色々見えるって事ですね!!。
個人的に桜庭くんが刺された時に傷口に付着していた変なカビ(笑)だけは絶対外して頂きたいですよ~。