旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今月のニュータイプに掲載された弐号機のビジュアルに驚愕!!

イメージ 1

各誌早くも表紙はクリスマス仕様に。
メージュが『OO』じゃなくて『黒執事』を持ってきたのは意外でした。
イイよ、そのチャレンジ精神!!。

さて本題。
前々から12月号の『ニュータイプ』にビジュアルが載ると言われていた『ヱヴァ:新劇場版』の弐号機!!。
紙面をUPすんのは色々と問題だと思うので走書きですが↓
イメージ 2

うぉ!!。
なんじゃこりゃ!!。
クワガタだ!!クワガタ!!。
すげぇ仮面ライダーみたいだ!!(爆)。

原画は旧劇場版でも弐号機を暴れ回らせた本田雄さんが担当しており、氏曰く「ツノが生えてとっても描きやすくてラブリー」だそうです。
『破』の予告映像を観た時に「何か生えとる?」とは思っていたが、まさかクワガタとはっ!!。
カラーリングも旧作では赤とオレンジのイメージが強かったのが黒と白が入ってカラフルに!!。
うぉ~早く動く姿が観たいゾ~!!。