旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

金ローでの『ヱヴァ:Q』放送以上に『旧劇場版』が地上波ON AIRされる衝撃。

この時期の『新劇場版』シリーズ一挙ON AIRは恒例行事になったようです。
例によって今回も「TV版」となっており『Q』はどこをカットするのか?。
つうか『巨神兵東京に現る』も一緒に流すとか、本当にあれ込みで『ヱヴァ:Q』なんだね。
 
まぁ私はBlu-rayでアホみたいに観たし、CMが入る度に興を削がれる地上波ON AIRとか観るメリット無いんだけど、本編終了後の次回予告で『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の新規映像、および公開時期のアナウンスとか入ったりするのかしら?。
来年は「時は西暦2015年」でエヴァイヤーなんだから、『破 TV版』での『Q』公開告知みたくここらで宣言だけでもしといてほしいわ。
 
それと関東ローカルですが深夜の映画枠『映画天国』で『EVANGELION:DEATH(TRUE)2』と『THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Airまごころを、君に』が放送されるそうで、私はむしろこちらがどうなるか気になりますね。
緒方恵美さん自身がツイッターでネタにしていますが、シンジくんがアスカの病室でいたす所とか、量産機による弐号機の鳥葬とか流せるのだろうか?。