旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『figma 泉こなた コスプレver.』購入。

イメージ 1

WF08冬限定の"コスプレこなた"です。
グッスマ通販で購入して、12日に届いていたのですが『MGS4』やったり、週末は週末で調子の悪かったHDDのバックアップしてたらビデオデッキまで壊れバタバタしており今日まで開けてませんでした。

イメージ 2

キャラの造形上仕方ないのですが、やはり長くボリュームのある髪の所為でポージングが限定されてしまいます…。
それでもOPの動きは辛うじて再現可能。
欲を言えばもっと別表情の顔パーツが欲しいです。"こなた"ってああ言うキャラなので2バージョンだとね…(笑)。
近く発売される冬服バージョン"こなた"には目を閉じた表情パーツ付属との事なので、合わせたら少しバリエーションの幅が広がりそうです。