旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ヤスダスズヒト画集「シューティングスタービバップ」&「シューティングスターカルナバル」

イメージ 1
 
漫画家・イラストレーターとして知られるヤスダスズヒトさんの初画集が2冊同時にドーンと発刊。
 
イメージ 3
 
内容はそれぞれ氏の代表作である『デュラララ!!』と『夜桜四重奏』に特化しており、+『神様家族』や『デビルサバイバー』といった各種お仕事イラスト&同人誌時代の作品なども収録。
オールスターキャスト勢揃いの表紙がポップで華やかです。
 
更に今回、購入応募特典として両作品のキャラクターが登場するコラボマンガのプレゼントキャンペーンも実施中。
 
イメージ 2
 
私はアニメイト限定パックで一足お先に拝見しましたが、もうね。違和感仕事しろって感じ(笑)。
これをアニメ化しない手はないだろぉ!!(爆)。
 
それにしても画集になって改めて見返すとヤスダさんの描く女の子ってポージングがいちいちエロイね。
直接的に何かが見えてるって訳じゃないんだけど、Sっ毛満載な表情とか服の上からでも解る乳とか絶対領域ガンガンの太股周りなんかから漂うフェティシズムが半端じゃない。
 
表紙の帯にあることはと杏里の乳合わせポッキーゲームで既に鼻血もんだけど中身はもっと破壊力がありますよ(笑)。