旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『figma 涼宮ハルヒ 制服ver.』購入。

イメージ 1

長門に続いて『涼宮ハルヒの憂鬱』より主役の涼宮ハルヒ登場。
発売日にセイバーも一緒に買おうと思ったらセイバーだけが売り切れてた!!。
セイバー人気を侮り過ぎた!!、ちくしょ~(泣)。
そのショックでしばらくコチラの封を開けられなかったのですが本日やっと開封

イメージ 2

活発なハルヒを表現する為にあらかじめスカートがなびいた造形になっています。
表情も笑顔や不機嫌顔など3パターン。メガホンや上履き。超監督の腕章などが付属。

イメージ 3

下段左が、長門嬢の座るイスで不貞腐れるの図。
下段右が、面白そうなので"まーりゃんきっく"を決めるの図。


さてメインヒロインの内2人が出揃い。次はロリで巨乳のみくるちゃんが来ると思いきや!!、なななんと唯一の一般人キョンが登場(笑)。
これを知った瞬間パソコンに向かってツッコミを入れていました。
リリカルなのは』から"高町なのは"も同時発売。
それまでにセイバーをゲットしたい!!。グッスマさん早く補充して~。