旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今月のニュータイプ付録DVDを観た。

イメージ 1

いんや~おもろかったですよ。
何と言ってもGフェスでの藤原(サーシェス)啓治さんの描いた沙慈くんの絵にはマジで爆笑してしまいました、あのセンスはすんごい!!。
イベント映像はダイジェストでしたが、会場の熱気が十分伝わって来ました。
宮野くんのスベり具合も流石の一言です(笑)。

ギアス特集の渡辺(ヴィレッタ)明乃さん&折笠(シャーリー)富美子さん&皆川(コーネリア)純子さんの女性キャスト対談も面白かった!!。
アフレコのこぼれ話やぶっちゃけトーク満載で内容はファンディスクよりも充実していた気が…。
そしてR2の予告編も収録されていましたが、観れば観るほど『ひぐらし』的なループ・ストーリーかと疑ってしまいます。
スザっくんが暗くなってるぽいのでその辺りジノとの対比が面白そう。
けど、ルルのギアスは?。コーネリア失踪って何?。ヴィレッタが体育教師?。謎だらけ。
そしてニーナが美人になったー!!(お願いだからもう顔を崩さないであげて)。
今回、第1話のサブタイトルが『魔神 が 目覚める 日』と発表され、一期の第1話『魔神 が 生まれた 日』を彷彿とさせる。
ある意味でこれが全てを語っている様な気もするが4月の放送が待ち遠しい。

と言うかですよ。本誌のギアスコーナーでのキムタカのルルユフィ書き下ろしはヤバイっしょ!!。
もう色々な所が絶妙なチラリズムで見えそで見えないよユフィ~!!、グッジョブですがやり過ぎではないですかキムタカさん?(笑)。