旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

FFⅦポーション第三弾。

イメージ 1

FFⅦポーション企画も遂にラスト。
正直、値段が値段なので買おうか迷っていましたが思い切って三個購入して来ました。

中身は↓
イメージ 2

『Ⅶ』クラウド『Ⅶ』レノ&ルード『CC』エアリス
前々から言われてましたがフィギュアは大きさ(9センチ程)の割には造型がイマイチです。
この商品自体の定価が980円だから、ポーションが200~250円で、パッケージに高くても150円位使われていたとして、フィギュアに少なく見積もっても500円強の価値があるべきだと思うのだが、それに見合った出来とは言い難いです。
今時500円するトレーディングフィギュアは驚くほど精巧に出来てますし、もうすこし頑張って欲しかったです。
昔コーラに付いていたFFフィギュアの方が小さかったですが良く出来てました。
でも、何だかんだ文句言いつつ『Ⅶ』ファンとしては今回のフィギュアはコンプリートしたくなってしまいました、嗚呼お金が無くなる~。