旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アキバでフィギュアを売って来た。

イメージ 2
 
先日大量処分したフィギュアの残り(査定結果に満足出来なかった分)を売りに秋葉原まで行って来ました。
 
取り敢えず「まんだらけ」に持ち込んで7点が22.420円になる。
1点だけ値段が付かなかったフィギュアがあったのだが「リバティ」に持って行ったら300円で買い取ってくれた。
これはネットで査定を頼んだ時も50円にしかならなかった品で、改めて店舗毎の買い取り価格の違いに驚かされた。
最初の7点も他の店舗に頼めばもうちょい高く買い取ってくれるところがあったかもしれないが、重いし暑いし面倒くさかったんで良しとしよう。
 
イメージ 1
 
先日、着払いで売り払った分が56.800円だったんで今回の分を合わせると全部で79.520円になった事になる。
買った時の値段を考えると当然減っているのだが多くが限定商品の未開封品だったので結構戻って来た。
これでE-P5の購入資金が工面出来た。
というか、予想以上だったのでレンズ1本くらい買っても大丈夫そう(えっ?)。
 
以下、アキバの街並み。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9