旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

D7000が修理から戻って来たよ。

イメージ 1
 
私の不注意で割れてしまった表示パネルの換装が終了し本日無事戻って来ました。
当然ながら保証は適用されず修理費は自己負担。
締めて14.847円なり。
う~む。地味に痛い(;一_一)
 
先日売りに出したフィギュアが56.800円にもなって「ヨッシャー!!」と思った矢先にコレだ(´・ω・`)
買い取り金の振り込み確認をした足で修理代を下ろすというプレイ。
実はまだまだ売りたいフィギュアはあるんだけど買い取り額って店舗によってかなり違うんで査定結果に満足出来なかった分は今度アキバで直接売り捌いて来ようと思います。
 
 当初はこの資金を元手に値頃になったOM-D E-M5買うつもりだったけど、リークされたOLYMPUS PEN E-P5のスペックが魅力的過ぎてそっちを予約購入しようかと画策中。
数日後の正式発表が楽しみだ!。