旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ヱヴァ新劇場版:序 ENTRY FILE.1』

イメージ 1

やっと見つけて購入。
帯に最速ガイドブックと書いてあったので内容が不安でしたが、本編カットやセリフ、メインスタッフ&キャストへのインタビュー、製作秘話やこぼれ話も満載、書き下ろしイラストもあったりで、1260円でこれだけ内容が詰まっているのだから安いものだ。
自分は2度も劇場に足を運んだのだが、それでもかなりの情報を見落としてる事に気付く。
後半のページではラストのカヲルくんのセリフや、ミサトさんの予告セリフが一文字一句記載されていて、読んだら最後『破』の公開が待ちきれなくなってしまいます(笑)。

買う前はこの本とサントラでDVD発売まで耐えるつもりだったが完全に逆効果。
読んだら余計に観たくなってしまった(笑)。
まだあちこち公開してるし…もう1回行っとこうかな~。