旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

セブンイレブン「ゴジラ対エヴァンゲリオン ノート」プレゼントキャンペーン

イメージ 1
イメージ 5

セブンイレブンに立ち寄ったら対象の商品(同社限定のパン)を2つ購入すると特製ノートが貰えるキャンペーンを行っていたので思わずGETしてしまった私です。

イメージ 2

全種類は無理なので無難にキャラ柄をチョイス。
絵師は誰か分からんし、ぶっちゃけ同人グッズみたいなもんですわ。
表紙は「レイ×モスラ」と…

イメージ 3

「アスカ×ゴジラ」。

イメージ 4

ヒロイン2人だけだと思ったら中に「カヲルくん×ラドン」&「シンジ×メカゴジラ」もいた。
え~っと、マリは?(汗)。

そんなこんなで公開まで一ヵ月を切って池袋サンシャインシティ渋谷パルコにオブジェを展示したり、『クレヨンしんちゃん』とのコラボエピソードが発表されるなどPR活動が本格化している『シン・ゴジラ』
肝心の映画本編は6月9日に行われた「東京おもちゃショー」の段階で鋭意制作中と話していましたが流石に完成したかな?。
『EVA』だったら公開数日前まで作ってるとかざらなんだけど、今回はそうもいかんだろうし、そろそろセリフ入りの最終予告とか観てみたいもんだ。