旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

やっと『24』終わった…。

昨夜、やっとシーズン垢諒錞?終了しました。
なんとか全話観たゾー!!、これでやっと新番アニメに専念出来る(笑)。

シーズン垢亘楾颪妊┘漾湿泙盂容世靴燭蝓▲轡蝓璽挫罎悩嚢發僚侏!!なんて声もあるらしいですが、自分としてはかな~り無理のある展開だと思った。(今に始まった事ではないのだが…)
レギュラーキャラはバタバタ死んでいくのに、ジャックは何があっても絶対死なないし、だけど彼と一緒に行動すると脇キャラはほぼ確実に死ぬ(笑)、CTUではまたテロが起こったり、裏切り者はワンサカ出てくるし、犯人を捕まえたと思ったら数時間後には逃げられるし、終いにゃ大統領が黒幕って!!。
いゃ~どこをどうしたって24時間の出来事とは思えないでしょう!!。
1stから出ている主要キャラの死亡は、シリーズ物にありがちな「(演者の)スケジュールが抑えられなくなったか、役に疲れたからじゃないの?」とか深読みしちゃいます。
毎度の事ですが観ててすっごい疲れました、力也さん(バウアー)の張った声が耳から離れない(笑)。

そう言えば、最終回の前説番組に小山力也さんがゲスト出演していました、相変わらず腰が低い方だ(笑)。
小山さん=ジャック・バウアーって位のハマリ役ですからね~、最近はCMで歌ってるし…、
アニメ業界だとハクオロさんなのに!!(笑)。