旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

我が家に液晶TVがやって来た。

イメージ 1

画面はお馴染み『FFAC』のセフィロスさんです。

いままでは10インチ位のブラウン管TVを使っていたのだが、5.1chのヘッドホンを購入してから。
大きいTVも欲しいな~と目論んでおりました…。
そして遂に買ってしまった!!、26V型 液晶テレビ 東芝 26C3000!!。
画面がデカイ、本体も薄い、重量だって軽くて、驚いた!!。
もちろん、BSも観れたりもする最新型なのですが、アンテナ等々の工事をして無いので観れなーい!!
ネットや電話回線にも繋いで番組情報など見れるけど、部屋に回線を引いてなーい!!。
でも、イイんです!!。
DVDをデカイ画面で観る為に買ったのですから…、べっ別に強がってる訳じゃないですよ~。
週末、足の遅い台風の所為で外に出れないので、色々な作品を観て楽しんでおります。