旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ジャンプコミック買ったら、コースター貰った。

イメージ 1

アニメイトでジャンプコミック買って、コースターを頂きましたー。
絵柄の種類が、かなりあって、悩んだ結果が↑の柄です…イイ所取りでした(笑)。
Kanonにも『CLANNAD』アニメ化記念でステッカーが付いてきましたのですよ。

そうそうジャンプ繋がりだけど、先日放送の『デスノート』で、
Lとライトがずぶ濡れの上、互いをタオルで拭きあうなんて、とんでもシーンがあったのですが…、観ました?。
原作には無いシーンで、どう見ても女性試聴者へのサービスシーンでした。
作画も無茶苦茶綺麗で、二人とも艶っぽい!!、
Lが跪いてライトの足を拭いた時はビビりました、自分は妹と観てて、二人そろって「これじゃ、BLだよ~」と言ってしまいましたヨ(笑)。