旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

24シーズン4、24時間視聴完了。

イメージ 1

イメージ 2

いや~やっぱ24時間は長い!!(笑)、これでやっと他の番組が観れる…
なんか回を増すごとに、どんどん展開に無理が生じて行き、かなりツッコミ甲斐があったYO。
たとえば、
CTUロサンゼルス支局は毎度の事だが人手不足、支局と言うぐらいなのだから本部とかに仕事割り振れば?
そのわりに現場の人員は豊富で、現場に行く度、ジャックが数人連れて行き毎回ジャック以外全滅、まさに不死身のヒーロー!!、しかし疫病神!?、自分だったらジャックと一緒に行きたくは無いね(笑)
とかとか、ツッコミ出したらきりが無く、そういった点が許せない人間には、やっぱりオススメ出来ない作品だね、面白いんだけど、自分も途中から24時間の出来事とは思って観てないもん、ホント。