旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

概念礼装確保しに映画館まで行ってきた(映画を観たとは言ってない)。

イメージ 1

『HF 第二章』の上映劇場で配布中の概念礼装第一弾の配布が今日で終わりなので帰りに確保してきた。

イメージ 2

原作ゲームが出た当時、一番ヤバいルートが劇場版になって、しかも興行収入ランキングで1位を獲得するなんて誰も予想できなかったろうね…。

イメージ 3

映画本編はBD購入確定なので、それまで待つ。
昔は特典付き前売り券買ったり、上映館が少ない作品は都内の映画館まで観に行ってたのに最近めっきりしなくなったな…。

イメージ 4

PSYCHO-PASS』は前の劇場版は観に行ったけど今回は三作もあるしなぁ…。
しかもここで完結すると言ってないから狡嚙のエピソードで最終章のアナウンスが出そうな臭いプンプンするわ。