旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日も寒いぞ『マクロスF』を観よう!!。

感想記事をUPすると言いつつフェイントをかますシェリルさんばりの焦らしテクを持った私です。
携帯から既に投稿したのですが本日は友人と を観て参りました。
(レディースデーの恩恵にあずかれない野郎2人でねww)
 
イメージ 1
 
映画館の入り口でキービジュアルをあしらった特大タペストリーがお出迎え。
このシェリルさん、どう見ても穿いてないよな…(汗)。
 
イメージ 2
 
チケット買って劇場内に入ると廊下で等身大?POPを発見。
これが今年のアカデミー賞を総なめにした『英国王のスピーチ』のポスター脇に立っているのだから実にシュール。
上映終了後、数人の女性チームがこのPOPの横に並んで記念撮影をしていたのですが、それを見て自分はまだまだ勇者にはなれないなと実感しました(爆)。
 
イメージ 3
 
物販では金欠なのでパンフレットのみ購入。
リピーター特典は…何度も言わせないで下さいよ(涙)。
 
ちなみに私はこの後、友人と別れ都内まで足を伸ばし「新宿ピカデリー」『ガンダムUC』の当日券確保を試みたのですがチケットカウンターで
 
ガンダムUC初日のチケット下さい」
 
スタッフ
「初日分は全て完敗しております」
「何…だと…?」
という遣り取りがあって、めがっさ凹んでます。
 
上映3日前でコレとかホントどうすっべか?。