旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Blu-ray『アトミック・ブロンド』(株式会社ハピネット)

イメージ 1

来月発売の『デップー2』を予約購入する前に同作でメガホンを取ったデヴィッド・リーチの(単独)監督デビュー作『アトミック・ブロンド』のBDを入手した私です。
発売元が大手じゃないから初値が高く、ようやく3000円台になったので頃合いかなと思った次第であります。

イメージ 2

大手じゃないが故にスリーブケースや読み応えのあるブックレットなんかが付いてくるので、その辺りは痛し痒し。
デヴィッド・リーチはノンクレジットだったけど『ジョン・ウィック』の共同監督で活躍し、そのまま『チャプター2』には参加せず本作に関わり、その後『デッドプール2』をメガヒットさせすっかり人気監督の仲間入りを果たしました。
次作は劇中では「ファミリー」と言いつつ中の人は誹謗中傷合戦で草葉の陰でポール・ウォーカーが泣いている「ワイルドスピード」のスピンオフ作品『ボブス&ショウ』になるそうで得意なジャンルだけあって出来が楽しみです。