旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

庵野さんがCM出演。これはまた「エヴァ作れ!」と言われるパターンだ…(-_-;)

シン・ゴジラ』封切りからもうすぐ2年。
鋭意製作中から相変わらず動きが無い『シン・エヴァ』ですが、当の庵野秀明監督が「サッポロ黒ラベル」のCMに出演したようです。


去年はホンダのCMで車を運転していましたが、なかなかどうして引っ張りだこですね。
まぁこういうの出ると「そんな事してないでエヴァ作れ!!」とネットで叩かれるのですが、流石に『ヱヴァ:Q』から『シン・ゴジラ』を挟んだとは言え6年も経っていると庵野さんマンセーな私も苦笑いですわ(汗)。


しかしメイキング映像では割とガッツリ妻夫木くんと対談していて庵野さんの近況を知るという意味では興味深い映像になっています。
撮影後の単独インタビューでは笑顔も多く、精神的に安定している事が伺えますが、常々「エヴァを作ると精神が削られる」と発言しているので、余裕があるという事は=本格的な制作にはまだ入っていないと邪推する事もできますが、さて?。