旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「関東の梅雨が明けた!!」(2018.06.29) [空]

イメージ 1
[iPad mini3 back camera:プログラムオート]

何とは言わないが手のひら返して称賛したり批判したり、一歩引いた位置から見ているとコロコロ意見を変える奴等の反応が滑稽で仕方ない今日この頃。
現地に行ったり常日頃から応援しているガチなファンが意見を述べるなら理解できるが、無料の公共放送でなんとなーく見てる知識の浅いにわかが知った風な口振りで文句言ってんのは本当にアホ臭いから止めた方がいいと思う。

…などと書いてはみたが、自分も映画やドラマ、テレビアニメなどけちょんけちょんに貶す事があるから、あんま人の事は言えないと反省した関東が観測史上最速で梅雨明けした6月29日。

話は変わるけど今年は梅原裕一郎くんや相坂優歌ちゃんが休養とか、矢島晶子さんがクレヨンしんちゃん降板とか、健康状態を理由に今村彩夏ちゃんが引退とか、声優業界が激動すぎる気がするのは私だけか?。
沢城みゆきさんも産休入っちゃうし、後任とか代打とか配役がシャッフル状態で混乱必至ですわ…(;´Д`)