旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

色落ちしたブラケットカバーをSHAKES HOOD製品に交換した話。

イメージ 1

3月に交換した社外品ブラケットカバーが色落ち(正確には日焼け)して見すぼらしいことこの上ないので交換したった。

イメージ 2

たったの3ヵ月強でここまで薄くなるとか無いわ~(;´・ω・)

イメージ 3

内側を見ると差は歴然。
まぁカバー自体は劣化してないので今度「染めQ」とか買ってきて着色してみようと思います。

イメージ 4

んで交換したのがSHAKES HOODのブラケットカバー。
純正の3倍以上の値段だが国産で評価が高いので買ってみました。

イメージ 5

取り付けるとこんな感じ。
リザードスキンのバーテープが予想以上にドギツイ色だったので、これで少し大人しくなったかな?。
たまにはブロンプトンを休ませてOCR3でどっか行ってくっか?。