旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ロードバイクで江の島まで行って帰ってきて肌がこんがり焼かれた。

イメージ 1
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

昨日交換したブラケットカバーの具合を確かめるという名目で江の島まで一っ走りしてきた私です。
(写真の色味が可笑しいのはWBの設定をミスったから)

イメージ 2
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

ただひたすら暑い。
しかし湿度は低いので木陰は涼しい。

イメージ 3
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

雨が降った気がしない梅雨だったが風だけはここ数日吹き続けている印象。
向かい風で無駄に疲れた。

イメージ 4
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

夏夏しいけど海の家はまだ準備中。

イメージ 5
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

江の島は人が多過ぎて行く気になれなかった。

イメージ 6
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

人間の餌を狙う。

イメージ 7
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

富士山の頭が見えた。

イメージ 8
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

人が多過ぎて嫌になったので離脱。

イメージ 13
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

せっかくなので飯田牧場なう。

イメージ 9
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

ソフトクリームを食す。
撮影している横から溶けて焦った。

イメージ 10
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

店内にはアイスの他に『ろんぐらいだぁす』のグッズがめっちゃ売ってて笑いました。
完全に聖地だわ。

イメージ 11
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

周辺は田園。
境川沿いなのでロード乗りのお客さんが引っ切り無しでした。

イメージ 12
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

夕景。
遠方に凄い入道雲が見えたが長野や群馬で猛威をふるっていた模様。
ゲリラ豪雨の季節だなぁ…。

本日のサンコンデータ
走行時間 : 3:49:05
走行距離 : 68.13 Km
平均速度 : 17.7 Km/h 
最高速度 : 38.5 Km/h
積算走行距離 : 20947 Km