旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「ネオノスタルジー」(2018.04.15) [夕景]

イメージ 1
[iPad mini3 back camera:プログラムオート]

スマホなどで撮った写真にアートフィルターを適用できるオリンパスの公式アプリでE-PL9に実装された最新の「ネオノスタルジー」が使えたので加工してみた。
つうかなんでコレ先のE-M1 markⅡのファーム更新で追加されなかったし…(;一_一)

昨夜あたりTwitterのタイムラインにグラハムが上がってて「どこのグラハムだよ!」と思ったら、どうやらガンダム00のイベントの中でグラハムがELSと融合して地球に帰還しソレスタルビーイング入りしてガンダムに乗って活躍するというストーリーが披露されたらしいんだけど、劇場版であんな雑な退場させといて今更とって付けたような設定ぶっこまれてもねぇ…。
と言うか、そんなウルトラCが許されるなら、同じく特攻して散ったアンドレイも復活させてやれよ!。