旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

xbox360sがもう戻ってきた。

イメージ 5

火曜日にネットで修理のエントリーをして、その日の内に箱に詰めて送り出し。
木曜日に相手方から受け取りメールが届き、数時間後には出荷メールが配信され本日戻って来ました。

イメージ 1

珍しい症状らしくワンチャン無償にならないかと期待したが、きっちり料金は取られた。
締めて8.964円なり。

イメージ 2

戻ってきたといっても本体交換なんで別の個体。
整備品らしいのだけど全体にうっすら擦れ傷あり。

イメージ 3

それとボディが光沢ありのブラックから梨地の艶消しになりました。
別に気にしないけど、かなりアバウトだな…(;一_一)

イメージ 4

HDD挿入して、ACアダプタ繋いで、本体アプデしてアカウント認証したらデータは全部無事だった。
久し振りにダッシュボート開いたら壁紙が初代アイマスで時の流れを感じる。
そして超久し振りに『エスコン6』起動!!。
前世代のハードなので4Kテレビに出力すると流石に粗が目立つけど、この大部隊を率いて戦う感じはホント最高。

同じバンナムタイトルである『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』や『アイドルマスター2』が完全版商法でしれっとPS3版出したから『エスコン6』も移植されると思ってたんだけど結局出ず仕舞いで、これがあるから360は処分出来ないのよね…。