旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

雪に覆われた東京都下の風景

イメージ 1

予報通り雪になりました。
ニュースなどでは大雪と言ってますが、この程度でそんな表現使ったら本場の方々に鼻で笑われるに違いない。

しかし、公共交通機関が遅延しまくり、レインボーブリッジが封鎖、ホームの入場規制で大混雑、帰宅難民続出と、こうなる事が分かっていながら出社・通学させる日本は本当に異常だと思う。
休みに出来ないところもあるだろうが、そうでないなら安全に配慮して決断を下すのも社会的責任なのではないのか?。

イメージ 2


イメージ 3

白い世界に赤が映える。
まるでパートカラーだ。

イメージ 4

イメージ 5

埋もれる狛犬

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

見えない標識。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

マークⅠ戦車かと思った。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

全てE-M1 markⅡとM.ZD 12-100mm IS PROで撮りました。
防塵防滴仕様万歳!!。