[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]
横着して新横浜から関内までワープ(輪行)して横浜まで行ってきた私です。
パーツ切り詰めたから気持ち輪行が楽になった気がする。
あとはやっぱり「On Yer Shoulder」を導入して一番手間なショルダーストラップの着脱をワンタッチ化~移動時にフレームを持って肩と腕で重さを分散できるようにしたい。
万年品薄なんだけど、どっか代理店になって国内流通させてくれないかね?。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]
神奈川県○○市と揶揄される某東京都下在住の身としてはMXより親近感のあるtvkプレゼンツのイベント「秋じゃないけど収穫祭」会場なう。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]
『キンシオ』のトークイベントには間に合わなかったけど『あっぱれ!KANAGAWA大行進』のステージは見れた。
もっと堪能したかったけど夕方は雨になるとの予報だったのでそそくさ移動。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]
色を指定しなければ「BROMPTON JUNCTION 東京店」に行った時、在庫があったんだけど、また見に行くか?。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]
その後、ちょっとだけ撮り歩き。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ブリーチバイパス]
このビルの所為で大桟橋から富士山が見えなくなる模様。
観光資源としてもの凄く重要だと思うのだが、それよりも目先の開発を優先するのは日本橋を首都高で覆った高度経済成長期の日本を見ているようだ。
それだって今や地下化して当時の景観を取り戻そうとか言ってるのだから、ホントどうにかならなかったのかね?。
みなとみらい側はまだ土地余ってんじゃん。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ヴィンテージ]
赤レンガ倉庫は人が多過ぎて足を踏み入れる気になれず。
外国人観光客と日本人観光客のダブルコンボとか、どんな罰ゲームだよ…(;一_一)
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]
件の大桟橋から。
富士山が見えた頃はこんな感じ。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ポップアート]
気を抜くとレインボーブリッジと書き間違えるベイブリッジ。
『踊る大捜査線』で封鎖された方がレインボーブリッジ。
天気が持ちそうだったので帰りは自走して帰宅。
天気が安定していれば、もうちょいゆっくりしたんだけどなぁ…。
本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:38:23
走行距離 : 56.47 Km
平均速度 : 15.3 Km/h
最高速度 : 35.5 Km/h
積算走行距離 : 288.4 Km