旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Aterm MR05LN 用のケースを購入。

イメージ 1

発注していた「Aterm MR05LN ケース」が届いたので早速開封
レビュー件数が多く評価もそこそこで価格が1680円で画面保護フィルムも付いているこれにしました。

イメージ 2

装着すると「Aterm MR05LN」が更にデジタルオーディオプレーヤーのような見た目になった。
購入前に分かっていた事だがセットするとクレードルが使えなくなるので、結局ケーブル直挿し充電で対応する事になりそう。
まぁクレードルは何度か使ってみたけどスムーズに嵌らず端子部を痛そうだったので結果オーライかな?。

今までの「L-03E」はコミケ会場でダメダメだったんで「MR05LN」には期待しております。
(もっとも回線自体はドコモだからあんま変わらない気もするけど…)