旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

FGOの水着ガチャ第二部が始まったので残りの聖晶石と呼符を全投入した。

イメージ 1

ガチャのピックアップキャラが入れ替わり、満を持して武内崇大先生の趣味(?)が炸裂したメイドオルタさん(画像左)が登場したので我がカルデアにお迎えする為、残存聖晶石と呼符を投入した結果をご覧ください。

イメージ 2

↑のスクショを撮る前に先走って引いた10連。
またしてもピックアップキャラをすり抜けて☆4マリーが降臨する謎。

そして、なけなしの呼符を投入したところ…

イメージ 3
イメージ 4

水着エレナさんが1枚だけ出ました。
う~む。
やはり第一部の水着ネロで運を使い果たしてしまったかな?。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

そんな水着ネロさんは勢いに任せて最終再臨させたのですが、霊基再臨させる度に布面積が増えていくってどゆこと?。

イメージ 8

艤装が加わって見た目艦娘みたくなる上、攻撃がファンネルなら、宝具もガイナ立ちで完全にガンバスターだしいろいろ遊びすぎだろwww。