旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

運営が聖晶石と呼符をばら撒いたのでガチャを回しまくった話。

先日行われたFGOイベントとかを見るとFateの派生作品だけでTYPE-MOONは安泰なのでリスクを負ってまで月姫のリメイクはしないんだろうなぁ~と思った私です。
エロゲーだけでは食って行けず老舗メーカーですら潰れる昨今、見事な勝ち組になったのは凄い事だけど、違う方向性を見たいと思う私は我儘だろうか?。

イメージ 1

んでイベント諸々に合わせて運営が聖晶石と呼符をばら撒いてるので最近嫌な事ばっかでガチャ運くらいはプラスに転じてくれるだろうと回しまくったら、こんな感じになりました↓

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 2

肝心のスカサハ=スカディは来ないのにすり抜け勢がゴロゴロ出て草。
手違いで手放してしまったマルタ姉さんが戻って来てくれたのは良かったが、そこ以外は野郎ばっかで正直あんま嬉しくない…(;一_一)

先週召喚したワルキューレちゃんは最終再臨するには素材が足りず積んでるし、そもそもこんな来てもレベル上げが追い付かんのよねぇ…(;´Д`)