旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

FGOの夏イベやってます。

何時ぞやの夏イベントは某鉄腕DASHよろしく無人島を開拓してたけど今年はまさかのハワイに行って同人誌作って即売会で売るというネタで苦笑いな私です。
あの爽やかなCMはなんだったのか…(汗)。

イメージ 1

もう世界観とか迷子どころの話ではない。
(まぁ昔から型月は本編以外でははっちゃけてたけど…)
取り敢えずちょろそうな水着邪ンヌを正式加入させないとね。

イメージ 2

ついでにガチャも回す。
先日ので運を使い切ったと思ったがなけなし10連1回+呼符10枚注ぎ込んだら…↓

イメージ 3

牛若丸ちゃんが来ました!!。

イメージ 4

なんだろう。
普段着?の方が露出度高いのに、こっちの方がエロく見える不思議。
そして顔の輪郭がスッとしたからか、ものすごくお姉さんぽい。
さっさと霊基再臨させて剥かないとね(えっ?)。