旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

何教にも属さない私がFGOでスカサハ=スカディを引いた話。

イメージ 1

舞教でも梶田教でもない無神論者な私が配布された聖晶石で10連回したらこんな事になりました↓

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

出現確立がアップ中のスカサハ=スカディとケツァル・コアトルをまさかの同時引き。
出ない人はウン万注ぎ込んでも出ないけど、出る時は無課金でも呆気なく出る。
それがソシャゲクオリティ。

イメージ 5

実は一昨日呼符使ったらキャスギルも来ました。
レベル上げが追い付かねぇ…(;一_一)


2018年の水着イベにガチャ運残しときたかったけど、これで全部使い切ったろうな(苦笑)。
しかしCMの水着邪ンヌのチョロイン臭が半端ないんだけど、これは配布鯖だからという事だろうか?。
そしてマシュの「先輩」のカットとセリフは2016年のCM(あの頃はまだ種田マシュ)を踏襲している訳ですが、今回は完全に雌の顏をしていて、このあと滅茶苦茶セッ…(おいなにをするやめろぉ!!)。