旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

FGOバレンタインイベント完走

イメージ 10

リアルバレンタインなんて知りません。
私はFGOで沢山もらったし、あげました(ドヤァ)。

イメージ 11

紫式部は引けなかったけどポイント報酬はコンプしたのでおk。

イメージ 1

去年のバレンタイン時に所持していたサーヴァントのチョコは取得済みなので気が楽。
最低限ここ1年でお迎えした方たちのを回収すればいいからね。

イメージ 2

まぁ今回はフルボイスだから、もう一回聞いても全然いいんだけど。
兼役の多い声優さんは収録が大変だったに違いない。
(川澄さんや真綾さんなんかは特に…)
イメージ 3

キャラによって会話の長さはまちまちで、明らかに優遇されてる鯖がチラホラと…。

イメージ 4
イメージ 5

邪ンヌさんは薄い本でもだけど完全にチョロイン枠ですね。
かわいい(かわいい)。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

虞美人さんも案の定、こういう扱いになるのね。
型月って本編が重いキャラほどギャグ時空で弄り倒されるイメージ。
しかしこれはNTRが捗りますわ~(マフィア梶田口調で)。

さて次は間髪入れず始まったCCC復刻イベだけど、なんかめちゃくちゃ重くて1ターン毎に落ちるんだけど私だけかね?。
マジでストレスしかないんで宝具スキップ以前に軽量化モードみたいの実装してくれんかしら?。