旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「台風来てる」(2018.08.08) [水滴]

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート・ライトルーム加工]

昨日はとても涼しかった。
涼しかったと行っても最高気温は25度あったのでイイ感じに感覚が狂っているのだろう。
そして今日は台風が接近している所為か湿度がヤバい。
気温は同じくらいなんだけど湿度があると不快指数も爆上がり。
日射が無いのでマシと言えばマシだが不快な物は不快なのである。
今のところ雨はあんま強くないけど関東は明日の午前中に掛けて台風の影響が残る模様。

予報がコロコロ変わってるがコミケ期間中の天気は今のところ1日目酷暑・2日目曇り時々雨・3日目曇っぽい。
このまま行ってくれると最終日は過ごし易くなりそうかな?。