旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

iPad mini3の液晶が可笑しくなったので修理に出した話。

イメージ 1

嫌な事は続くもんでエラーが出たHDDの交換手配が終わったと思ったら、今度はiPad mini3の液晶画面が可笑しくなりやがりました。
(ついでに言えば昨夜、歯の詰め物も取れた…orz)

イメージ 2

今回は保証期間内なので実店舗に持ち込む事にしました。
前回利用した相模大野のキタムラが無くなったと思ったら、町田に移転していたのでそちらを利用。

イメージ 3

筐体や液晶に目立った外傷が無い事から「費用は掛からない」との返答を頂き預かりとなりました。
例によって新しい子になって帰ってくる予定です。

さてWD RED 3TBの代替品と、どちらが先に戻ってくるかな?。