旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB (Apple)

イメージ 2

外出先でのwebブラウザ、そしてデレステ端末として、やはり無いと困るので渋々iPadを新調しました。
私の用途としてはminiのサイズ感がベストなのでairやproは今回もスルー。
新型の4も出てますがいかんせん高く、筐体が薄くなり保護カバーなどが流用できないので型落ち品のmini3をネット注文。

イメージ 3
イメージ 4

2との違いはカラバリにゴールドが加わった事とTouch IDが搭載されたくらいなのに新型だからと価格を釣りあげた結果ユーザーから総スカンを喰らった不人気モデルであり、現時点ではAppleの製品ページ上からも削除され「無かったこと」にされてる不遇な奴。

イメージ 1

取り敢えずデータを移行して現状復帰中。

さて液晶がバグったiPad mini2はどうすっかね?。
ぶっちゃけ液晶以外は問題ないし分解してコネクタの抜き差しでも試してみようかな?。