旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

漫画家の熊倉裕一さんが生きていた!!!!!!!!。こんなに嬉しい事はない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

コロコロではなくボンボン派だった私の青春。
伝説の超絶技巧派オシャレ系アートコミック『王ドロボウJING』~『KING OF BANDIT JING 』の作者にして病気療養中を理由に長らく消息不明だった熊倉裕一さんの所在が確認されたというニュースが飛び込んできて発狂しそうな私です!!!!!!。
探し出した赤松健先生マジ先生!!。

イメージ 1

イメージ 2

嬉しすぎて眠気が吹っ飛んで深夜にコミック~画集~インタビューが掲載されたコミッカーズを引っ張り出して記念撮影した図。
ゲームボーイ版のソフトどこに仕舞ったかなぁ…(汗)。

ボンボンKCの著者近影でタバコを吸うなどしていたので「体を壊して他界されてしまったのだろうな…」と半ば諦めていたので、失礼ながらご存命であった事にまず驚き!!。
長らく活動していないところを見るに病気の後遺症で絵を描く事ができなくなってしまった可能性が高いのですが、これで再版などの可能性は出て来たので既刊を大判かつ高精細印刷の「完全版」として再出版することを強く希望します!!。
現在とんでもないプレミアがついているマガジンZの付録や「Q&A」未収録分を再録してくれればいう事なし!!。

いやホントこの作品は電子書籍などではなく紙媒体で出してこそ価値があります!!。
ゆくゆくは超豪華スタッフで再アニメ化してくれたら最高です!!。
今ならユーフォーテーブルとかが理想かな?。
音楽はもちろん菅野よう子さんでお願いします!!。