旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

講談社が懲りずに漫画誌を創刊するそうで…。

 
最終回目前の『四月は君の嘘』を観ていたら講談社が新創刊する漫画誌のCMが流れていたのですが、誌名の『マガジンR』を見て『マガジンZ』を思い出したのは私だけではないはず。
創刊するのは良いが、よほど魅力的な連載陣揃えないとまた廃刊になるぞ…(;一_一)
 
つうか「講談社」で「マガジンZ」と言えば何時になったら『KING OF BANDIT JING』と『Q&A』の連載は再開するのかね?。
そもそも病気療養中という熊倉裕一さんは御存命なのかという疑問。
個人情報だし出版社がベラベラ話す訳にはいかんのだろうけど、私を含めファンはもう9年も待っているのだから何らかの形で区切りを付けさせて欲しい。
無論『海の大陸NOA』のじゅきあきらさんみたく復帰してくれるのが一番なのだが…。