旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2015.03.14)

イメージ 1
 [E-M5Ⅱ+40-150mm f2.8 PRO:絞り優先オート・モノクローム]
 
3月も間もなく折り返し地点です。
例によって最終回が立て込んでいますが、アニラジリスナーとしては今期の文化放送が大改編で4月からが不安です。
アニスパ』『電撃大賞』『の~ぷらんでいこう』など長寿番組が軒並終了。
ちょっと前に『ビッグバン』や『GT-R』も終わったけど、これも時代の流れだろうか?。
若手にチャンスを与える意味では仕方ないのかもしれないが、支持されている番組(アニスパは若年層の聴取率NO.1)までバッサリ切るとか某ハンバーガーショップ並に迷走しているよう思う。
真面目に4月から何を聴けばいい?。
 
テレビ番組にしても3月一杯で『saku saku』からタートミが卒業して、私の知ってるサクサクが完全に終わる。
(厳密にいえばカンカンと米子が残ってるんだけど…)
リニューアルしてもかつてほどの熱量も感じられないし、これで新MCが嵌らなければ、あかぎあいちゃん時代から続けてきた視聴をいよいよ打ち切る事になるかもしれません…。