旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

大人だけど「こどもの国」に行って来た

タイトル通り大人の癖に「こどもの国」に行ってきました。
昔はよく親に連れていかれたのですが、かれこれ10年以上ぶりの訪問。
だって名前からしてソロだと入り辛いやん…(;一_一)
 
イメージ 1
 
牧場の子羊。
 
イメージ 2
 
弾薬庫。
 
イメージ 3
 
無名のスカウト戦士の像。
 
イメージ 4
 
目当ての梅林。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
  
イメージ 7
 
イメージ 8
 
人懐っこい白鳥。
 
イメージ 9
 
吊り橋。
 
イメージ 10
 
日曜日は天気悪いんじゃなかったのか?。
 
イメージ 11
 
建物がいろいろ新しくなっていたけど風景は概ね昔のままでした。
今回は撮影スポット開拓の為に訪ねたのですが、やはりそういうのをメインに来る場所じゃないなというのが率直な感想。
桜の季節は良いらしいのですが入園料も600円掛かるし、四季折々季節の花々を撮影しに行くなら「昭和記念公園」の方が被写体には困らないかなと…。