旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

konozamaしてたFF15が届きました。

イメージ 1

発売日に届かなかった『FINAL FANTASY XV』が本日ポストインされました。
正直、ギリギリまで買うかどうか迷ったんですよ。
だってFFナンバリングタイトルって出荷本数多いから小売店が在庫抱えてワゴンセール行きがデフォなんでね(苦笑)。

イメージ 2

取り敢えず外付け特典が付く奴をAmazonで発注したら『キングスグレイブ』本編まで入っててビックリ。
私がちゃんと仕様確認しなかったからなんだけど、BOX買う必要無かったなぁ…(汗)。

ペルソナ5』はネタバレが嫌で頑張ってスピードクリアしたけど年末でいろいろ立て込んでるから、余裕ができるまで積みかな?。