旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

南大沢→八王子→橋本をぐるっと回って来た。

イメージ 1

い写真が撮れなかったので、そのまま『シン・ゴジラ』のフライヤーを探しに南大沢の「TOHOシネマズ」まで足を運ぶ。
結果としては置いてなかったけど『デッドプール』のご当地ポスターが貼ってあった。
米国ではバカ受けだけど日本で当たるかね?。

イメージ 2

どうせなので、そのまま八王子まで足を延ばす。

イメージ 3

メロンブックス」で同人誌を物色。
一階がいつの間にか食品店になって二階に追いやられてた。
売り場面積が減って嬉しくない。
ここまで買いに来るの面倒くさいし町田に出店してくれないだろうか?。

イメージ 4

ついでに「とらのあな」の入ってたビルにも立ち寄ってみた。
1~2Fのパチスロも消えたけど、こっちも設備不良とかかね?。

この後、『シン・ゴジラ』のフライヤーを求めて「ニュー八王子シネマ」と「MOVIX橋本」を訪ねるも発見できず骨折り損のくたびれ儲け。
こんな事なら特典付き前売り券だけでも買って来れば良かった…。