旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

バレンタインなので『虐殺器官』を観て来た(謎)

イメージ 1

という訳で『虐殺器官』を観に南大沢のTOHOシネマズまで行ってきました。

イメージ 2

入口に『アサシンクリード』の横長ポスター。
原作ゲームの1作目を予約購入してやり込んだ身としては、その出来が気になります。

イメージ 3

奥まってて初めて来たら迷うであろうエントランス。

イメージ 4

14日は10「とお」4「ふぉー」の語呂合わせで一律1100円で鑑賞可。
平日の昼でしたが意外と席は埋まってました。

イメージ 7

『SAO』も今週末公開か。

イメージ 5

売店でGETした「パンフレット」と入場特典の「朗読ボイス付クリアしおり」。

イメージ 6

これから公開される作品のフライヤー。
攻殻』は吹き替えがオリジナルメンバーなら観ても良いかな?。