旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

OGK KABUTO プロフィットバーテープ [カーボンタイプ] ホワイト

イメージ 1

移動手段として酷使しているOCR3バーテープがところどころ擦り切れて来たので交換するミッション。
OGKのカーボンタイプが汚れに強いと評判なので、敢えて白をチョイスしてどのくらい持つか試してみる事にしました。

イメージ 2

黒から…。

イメージ 3

白へ。
なんか綾波レイっぽくなった(包帯的な意味で)。

ついでに表面が削れまくってみすぼらしいブラケットカバーも交換したかったのだが商品検索したら型が古すぎてもう売ってねぇでやんの(´・ω・`)
いい加減コンポの積み替えしないとダメかね?。

物がOCR3なんでシマノの「105」でもグレード上がるし良いかな~と思うのだけれど「やるならフレームのカラーリングも変えてリビルドしたいな」という欲が出てきました。
ぶっちゃけ今の配色は好みじゃないし、コンポの積み替え込みでやってくれるお店探してみようかな…。